最近の作品のご紹介

今日は、ほんわかあったかいお天気の仙台でしたが、明日はまた冬に逆戻りするそう・・・

さて、今日は最近製作した作品をご紹介したいと思います。

こちらはニュアンスあるピンクのバラが気に入り、製作したクラッチブーケ。時間が取れなくてただまとめただけですが、これにグリーンを入れてラウンドブーケに作り変えたいと考えています。使用しているのはバラとストックです

 

幾重にも重なる花びらがとても豪華なローズです

 

こちらは昨日式場に納品したラウンドブーケブーケに入っているラベンダーを気に入られ、ご注文くださったものです使用したローズはすべてオールドローズを使用し、テイストを統一してみました。パープルのグラデーションがとても上品なブーケです。

そして、最後にご紹介するのは、

アンティーク風なカラーリングと形が素敵なアクセサリートレイにアーティフィシャルフラワーをアレンジしてみました

 

先日東京での展示会で購入してきたアンティークの譜面を撮影小道具として使用しています。やっぱり素敵~買ってきてよかったですこちらは本物のドイツのアンティーク譜面なんだそうです。

こんな風に日常使用するものにちょっとお花がついているだけで冷たい無機質な感じではなく、ホッとするようなものに生まれ変わりますやっぱりお花っていいものですね~

 

少しでも多くの方にお花の良さをわかっていただけるよう、普及活動これまで以上に頑張ります

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内