ノアちゃんも一緒に・・・

今日はさらっとが降り、最高気温5度と寒い仙台でした・・・

場所によって雪の量も違ったみたいで主人の知り合いのFBによるとかなりの積雪でも私が住んでいる地域には道路に雪はなく、濡れていた程度でした

 

先日のお休みに、お義父さんとお義兄さんのお誕生日だったので泉のお義姉さんのご自宅へ伺いました(なんと、お誕生日が同じ日

今回はノアちゃんも一緒に・・・

 

お義姉さんのおうちに着くと我が家のようにすたすたとリビングへ向かいますみんなにかわいがってもらっているノアちゃん、ちゃんとお義兄さんがおしっこシートとお水をしっかり準備してくださっていたので粗相をすることもなく・・・

 

みんなに愛嬌を振りまいていました~得意の首傾げ

 

オヤツをもらえる時だけお座りをするノアちゃん

 

必死にオヤツを目で追っています

 

そして、このお顔

 

あ~あ、寄り目になってる食欲だけはいつもすごいんです

 

みんなで豪華なお料理をいただき、のんびりと楽しい時間を過ごしてきました

 

夕方には眠くてうとうとしてましたノアちゃんもたくさん美味しいものいただいてきました~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内