巣ごもりパフェ!

今日は冷たいの仙台でした・・・

今朝から喉の調子がいまいち・・・風邪ひいた?今日は早く寝たいと思います。

先日のお休みにずっとずっと食べたかったパフェを食べにお出掛け

 

街でウィンドーショッピングしていたのですが、どうしても甘いものが食べたくなり、

わがまま言って泉の館というすっごい遠くにある、有名店へ

 

ランチタイムは超混みで予約しないと車はおろか着席もできない人気店なのですが、時間をずらして15時過ぎに行ってみました

 

何回かブログでもご紹介しているアンソレイユさんです

 

いつもランチに行くのでおなかいっぱいになってしまい、オーダーできなかったおいしそうなパフェやっといただいてきました

 

こちらがカフェの入り口。いつも素敵です

 

かわいいお花がたくさん植えられていました

 

クリスマスローズも

 

深いお色がとっても素敵

 

そして、こちらが巣ごもりパフェ

 

この不思議なパフェ・・・まさに芸術品

 

センターにのっているのは栗なんですが、この巣を表しているものはマロンではありません。

なんか、すっごく細くてぱりぱりしていて食べても何かわからなかった。

さすがの主人もわかりませんでした・・・

 

中のクリームもアイスもすっごく美味しくてパティシェールのみゆきさんがひとつひとつ丁寧に作ってくださいます

 

お店の看板犬、ソフィーちゃんもちょこちょこお顔見せてくれる、ほんと癒しの空間なんです。

15時過ぎだというのにほぼ満席美味しいスィーツ食べたいならほんとおすすめですっ

 

窓の外からはこんな景色も・・・

 

暖かくなったらテラス席もあり、この絶景を見ながら美味しいランチやデザートをいただけます。しかもワンコ連れもOK!(店内はダメですが

 

また美味しくて甘いもの食べたくなったらぜひ伺いたいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内