たくさん作ってます!

GW後半になった今日、仙台も暖かくいいお天気でした

たくさんのご注文いただいているマザーズデーギフト。ウエディングブーケと並行してこつこつと製作しています

 

こちらはバスケットアレンジメント。Plaisirらしい柔らかいカラーリングが特徴のアレンジメントです。

そして、こちらは、

プリザーブドフラワーを使ったアレンジメント母の日らしく、ピンク系のオールドローズを使っています。キュートなイメージのデザインです。

こちらは特別にオーダーいただいたバスケットアレンジメント。アーティフィシャルフラワーだけでなく、プリザーブドフラワーを入れて・・・というご希望でした。ちょうど同じようなやさしいベージュピンクのローズがあったのでそちらを使用してみました。ちょっぴりシックな大人っぽいイメージになりました。

最後はバードゲージアレンジメント。こちらはホワイト系でデザインしましたが、イエローバージョンでご注文いただきましたこんな可愛らしいアレンジになりました~

 

本当にたくさんのご注文ありがとうございます先日ご紹介した、すずらんリース。

なんとInstagramで860名以上の方よりいいね!をいただき、フォロワーもみるみる増えて800名を超えました目指していた1000名まであと少し1000名になったらプレゼント企画を考えていますのでどうぞお楽しみに~

 

母の日まであと10日あまり・・・。まだまだ製作は続きます・・・が、GWはちょっとお休みします

 

名古屋から単身赴任中の弟も山形に帰ってきますまた実家の庭でわいわいBBQでも楽しもうかと思っています。

引き続き、みなさま楽しいGWを

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内