プレミアムレッスン

今日は久しぶりのプレミアムレッスンお天気にも恵まれ、楽しい一日となりました!

いつも楽しく会話しながらの作品作り。今日もいろんなお話をしながらこれはどうする?など相談する方、黙々と作る方、おもいおもいにクリスマスリースを作っていただきました

IMG_6461

みなさん、真剣に作っています

そして、約2時間・・・できあがった作品を持っての記念撮影。

IMG_6463

IMG_6464

みなさん、デザインはそれぞれ違いましたが、上手にできました!

レッスン後のティータイム今日のケーキはこちら!

IMG_6466

ストロベリーの香りがとてもいい、おいしいケーキでした。

ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした~楽しんでいただけましたか?また春ごろにプレミアムレッスン開催する予定です。

そして、今日の犬たち。

IMG_6459

ウィリーくん。今日もテーブルの上にあがって、私を見つめています。昨日ペコレで買ったお洋服です。

IMG_6455

アビィちゃんとノアちゃんはオレンジで色違いです。かわいいでしょ?

明日から月曜日!お仕事がんばりましょう!!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内