久しぶりの大作!?

今日の仙台はでしたが、肌寒くアウターがかかせないくらいの気温でした

週初めの暑い気温が嘘のよう?今季初めてのビアガーデン暑い日に行けてよかった

 

先月中旬にご注文いただいた作品、ようやく完成して昨日発送することができました

 

私が新卒で就職した会社でご家族ぐるみでお世話になった先輩からのオーダーまだ20歳だった私をとても可愛がってくださり、その頃生まれた先輩のお子さんももう、すっかり大人に・・・早いものですね・・・

 

妹さんの写真館へのお祝いのお品です

 

サイズは、幅30cm、長さ60cm前後で、シックなイメージとのオーダーでした

 

そして、どういうベースを使い、どんなお花で構成するかをデザインし、できたものがこちら

 

かなりシックなお色味の壁掛けです

 

茶系のラナンキュラスやベージュ、グレーなどを使用。暗くなり過ぎないよう、実物も2種類入れてナチュラルに仕上げました

 

私も好きな(得意な?)カラーリングだったのでデザインするのも楽しかったです。

ところが、完成しました!とメールしてからよくいただいたメールを見返してみたら・・・、

なんとプリザーブドフラワーを使って・・・と書いてあったではありませんか!これはたいへん!とあわててプリザ投入

 

で、完成したのがこちらですちょうど色味の合うプリザがあってよかった~

 

そして、本日午後到着してお店に飾ったところのお写真いただきました

 

妹さんはじめ、スタッフのみなさんにとても喜んでいただけたそうでナチュラルでとても素敵なインテリアの写真館なのでとてもよくマッチしていますね~私もとっても嬉しいです

 

わざわざご注文いただき、ありがとうございましたはるばる静岡までお嫁に行った作品、たくさんのみなさんに見ていただけますように・・・

 

こちらは、今朝のうちの子たち

 

3匹揃って窓の外を眺めています。

うちの子たちはみんな外を見るのが大好きなんですこの後頭部、めっちゃ可愛くないですか~

 

必死に外をみていますが、だれもいないんですよ・・・だれか通ったものなら、ワンコラ、ワンコラ大変です

 

ちょっとぶちゃいくノアちゃん

 

明日は今日よりもっと寒い予報の仙台どこか連れていってあげたかったけど・・・。

どうなることやら・・・

 

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内