アンソレイユさんでランチ!

今日の仙台は、が降ったり、ったりのはっきりしないお天気でした

先週末泉区のアンソレイユさんにランチに行ってきました

 

何度か訪れているおしゃれカフェです

 

風が強く寒い日だったのですが、ノアが一緒だったのでテラス席覚悟で出掛けました

 

いつも予約しないとなかなか入れない超人気店無謀かな?と思いながらもどうしてもおいしいランチが食べたくて・・・

 

寒いからノアちゃんはバックインさせました

 

でも、すぐにわんこOKのお部屋をご用意してくださり、あったかいお部屋貸し切り(わんこOKのお部屋は小部屋で仕切られていますから安心です)

私はクロックムッシュをオーダーパンだけど付け合わせのお野菜たっぷりなのですごくお腹いっぱいになるんです

 

撮り方下手ですが・・・。お野菜てんこ盛りなのわかりますか?ピンク小鳥さんもかわいい演出です

 

まだかな、まだかな~!ノアも食べたい!ってお顔

 

”ママ、早くしてくだちゃい”じ~っと見つめるノア。

もう、必死です

 

ひとくちあげたらこのお顔

 

”ほー、おいしいね!”

お食事後はノアちゃん撮影会

 

もう、食べ物ないなら帰ろうよ・・・って見えるのは私だけ?

でもかわいい写真が撮れました

 

最後にアンソレイユさんの入り口前で・・・

 

ガーデンにはお花がいっぱいだし、アンティークな小物がとってもオシャレ

 

いつも若い女の子やカップルで混雑していますが、主婦層の方も多いかな?

女性が好むインテリアとフードです

 

ぜひ行ってみてくださいね~

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内