ウィリーと海水浴?

毎日仙台らしくない暑さが続いておりますこんなに暑いの今まであったかな・・・

土曜日の夕方。いつものように夕飯の買い物がてら七ヶ浜へ行こうということになり・・・。

初めて、ウィリーを連れて海へ

 

”わあ、ママ。これ、なに?”

砂浜が気持ちいいのかウィリー、とっても笑顔かわいい

 

砂浜もちゃんと歩いてくれるか心配でしたが他2匹と違い、砂を食べることもなく、ちゃんと歩いてくれました。

七ヶ浜では海の家の建設ラッシュ今年は今週末15日が海開きです

 

震災後初めてのフルオープン。たくさんの犠牲者が出た七ヶ浜・・・。海が自宅から近いのはわかっていたけど主人はあの時の惨状が頭から離れず、海に近寄れなかったそう・・・。

今年は七ヶ浜の住民の皆さんにとっても新たな一歩が始まるようです何も力にはなれませんが、七ヶ浜の美しさと新鮮な魚介類の美味しさをPRすることくらいは私にもできますっ七ヶ浜で作っているのりもとっても美味しくっておつまみに最高なんですよ~この日は巨大な七ヶ浜産のタコとホタテ、あさりを購入し、美味しく夕飯でいただきました

 

あんまり暑いから私も革のサンダルのまま入ってしまいました

 

ウィリーは3匹の中では比較的水を怖がらないので、ちゃんとタオル持参で行きました

 

私と主人と出掛けたことがよっぽど嬉しかったのか車の中でもひとりひとりの顔を見ながら尻尾をフリフリ愛情いっぱい表現してくれたウィリーいつも女の子たちばかり連れて歩いていたことをちょっと反省・・・吠えるからついいつもお留守番組にしていたけどこれからはウィリーも一緒にお出掛けしようね

 

波が来るとこんな顔で逃げてましたが・・・、

記念になるお気に入りの写真も撮れました

 

また、来ようね

 

主人が面白い写真を作ってくれました

 

2足歩行が得意なウィリー。いつも2本足で歩きますそんなウィリーが海を見ているシーンで思いついたらしく・・・、

昔流行ったさるのウォークマンのCM。わかる方はどのくらいいるのかな?それを真似して合成したらしいです面白いでしょ?

明日も引き続き暑くなりそう・・・みなさん、水分補給しっかりして栄養たくさん取ってがんばりましょう!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内