久しぶり?のハーバリウムレッスン

昨日は山形校でのレッスンでした

山形はとってもいいお天気で蒸し暑かったです

 

数名の方よりハーバリウムレッスンのご要望があり、久々にレッスンを行いました

 

最近は9月に入ったこともあり、ハロウィン系のカラーのハーバリウムなども人気があるようです。

レッスンで作っていただいた作品はどれもステキなものばかりせっかくなのでご紹介しますね~

 

こちらはレッスン生のHちゃんのお友達の作品写真は1本ですが、もう1本もセンス良く、とても素敵に作ってくださいました~仕上げのシールが個性的なものをセレクトオシャレですねっ

 

そして、こちらは、Oさんの作品

 

微妙に違うレインボーカラーを3本作っていただきましたっそれぞれ行先が決まっているらしく、贈る方に合わせてデザインされてました~さすがですねっ

 

最後にご紹介するのはTさんの作品

 

さわやかなグリーンと秋らしいオレンジカラー、レインボーカラーを作られましたどれも本当にセンス良く、お花の入れ方のバランスも絶妙ですこんな風に窓辺に飾ったらお部屋が明るくなりますよね~

 

最後に・・・。私事ですが、昨日は月に一度の美容室

 

仙台のレッスン生の皆様にご意見を伺ったところ、今の感じがいいです~と言っていただけたのであまり切り過ぎず、ちょっとだけカットしていただきました

 

カラーも秋色のちょっと落ち着いた色にしていただき、髪の長さは徐々に短くしていくか、現状維持か今後考えたいと思っています

 

いつもお世話になっている美容師さんに撮っていただいた写真

 

私じゃないみたいにスタイリングしてくださり、ステキに撮ってくださいました~

 

いつもインスタでやり取りしたり、ラインでお話しさせていただいている仲良しの美容師さんなのでリラックスして撮影できました~(女性です

こんな風にいつも格好よくスタイリングできたらいいんだけど、なかなかうまくいかない・・・コテを駆使して頑張りたいと思います。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内