シャンプーしました!

今日はお休みしましたなので、これといった話題はないのですが・・・

せっかく毎日続けているブログなので花に関係ないけど、書きますね

今日は時間もあるのでクリスマス前にきれいにしてあげたいと思い、犬たちをシャンプーしました!

写真_1~1

これはウィリーくんです別なワンちゃんみたいでしょ?こんなやせっぽちになるんですよ!

ウィリーは手のひらに乗るくらいの頃から私が洗ってあげていたので大人しくシャンプーさせてくれましたが、

アビィは濡れたからだで抱っこしてこようとするから阻止するのが大変

 

ノアちゃんはお湯に足が入ってなくても、宙に浮かせた状態でも犬かきするから、もう周りはびしょびしょ

私も濡れるのが嫌だったので、洗面台で洗っていたので周りが濡れて後始末が大変でした!

洗った後は、みんなでまったり

写真%2~1

お洋服もチェンジして、いい匂いの犬たちになりました。

写真%2~2

アビィちゃん疲れて、すやすや寝てしまいました・・・

 

明日はブーケ、作らないとっ!頑張ります!!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内