連休3日目~!

今日はあいにくのです。ときどき小雨が降ったり、やんだり・・・

今日は名古屋に帰省していた弟家族が太平洋フェリーで仙台港に帰ってきます。

行きは10時間かけて車で名古屋に向かい、帰りはフェリーが毎年の恒例のようです

 

写真 1 (9)

お部屋はこんな感じでホテルそのものだったみたい!きれいな洋室でいいですよね~

 

甥っ子たちも楽しそうです。

写真 2 (9)

こんな写真も船ならではですよね~?お風呂も海を見ながら大きなお風呂みたいだし、いろんな施設もあるし、とってもいいよとのこと!ペットと一緒に泊まれるお部屋もあるらしいのでいつかフェリーでどこか行ってみたいな!

韓国の事故があったからちょっとは心配でしたが日本だし、なおさらちゃんといろいろ再確認したでしょうから逆に安心だったかもしれません

 

今日はせっかく近くの仙台港に着くのでみんなで夜ご飯一緒に過ごそうと思っています。今頃もう、到着したかな?

最後に今日の犬たち

 

写真 3 (7)

ウィリーくんおすましして可愛く撮れました!

写真 2 (8)

アビィちゃんも美人さんに撮れたでしょ?

写真 5

ノアちゃんはいつも誰かに抱っこして甘えん坊です

 

写真 1 (8)

なぜかいつもウィリーに吠えまくるノアなんでかな~?

 

さあ、弟家族、みんな元気に帰ってきたかな?久しぶりに賑やかな夕食になりそうです。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内