休みなしの週末です

今日は15度くらいまで気温が上がり、な仙台でした

昨日はブーケ製作、今日は午後からサロンレッスンと忙しい週末でしたが今日は午前中、東北キャンピングカーショーへ出掛けてきましたあ

 

確か去年もノアと一緒に出掛け、ブログでもご紹介しました

 

今年は気合を入れて?3匹連れて行ってきました~

入場料800円もするのに人、人、人で車もびっちり駐車場所を探すのが大変なくらいの人気ぶり。

写真%2~2

たくさんの家族連れやワンちゃん連れで会場は熱気に包まれていましたよ~

 

写真%2~1

ウィリーくん、ピンクの重ね着風トレーナーでイケワンです

 

写真%2~3

アビィちゃんはブラックのワンピースで

 

写真%2~2

ノアちゃんは可愛い舌でぺろりとしたお顔バナナのワッペンが付いたお洋服を着ていきました。

写真%2~1

私の車が大きいのでこんなけん引するタイプのキャンピングカーが欲しいね~とじっくり見学してきました。

やはり中高年のご夫婦が商談しているのが目立ちましたね~比較的手ごろな300万から500万円台くらいの車が売れているようで軽のキャンピングカーもたくさん売れているようでしたよ~

 

写真%2~3

写真%2~4

今年は去年いろいろあって出掛けられなかった分、思いっきりいろんなところへ行こう!と思っているのですぐにでも欲しいところですが、置く場所もないし、なかなかね・・・

 

写真%2~2

お昼は軽く会場内で出ていた屋台で購入して済ませてきましたノアちゃん欲しくて必死なお顔です

 

会場内で犬たちの写真撮影されました。来月号に来場していたワンちゃんたちということで掲載されるらしいですかわいい写真、載せてくれたらいいなあ~

 

写真_1~1

来月号、入手したらご紹介しますね

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内