ノアちゃんミッキーになりました!

今日は24度予想の仙台でしたが、結局20度まで上がらなかったみたいです

ったり、が降ったりコロコロ変わる不安定なお天気でした

 

今日、犬たちはトリミングの日でした。

ここ最近忙しいので送迎は主人にお願いしました

 

まずはウィリー

 

IMG_7490

痩せっぽちウィリー。1.8キロすっきりしました~

 

IMG_7491

アビィちゃん、また美人さんになりました毛玉だらけだった耳でしたが、トリートメント多めにしてくれたので絡まりにくくなったかな?今日からまたブラッシングだね、忘れないように頑張ります

 

最後はかわいいノアちゃん

 

ノアちゃんはミッキーになりました

 

IMG_7492

ほら、ミッキーでしょ?お耳の毛を丸くカットしたようでくまちゃんとかミッキーみたいに見えます・・・ますますキュートになりました

 

そんなノアちゃん。

明日、3歳のお誕生日を迎えます私は山形校でのレッスンなので帰宅は遅くなりますが、帰ってきたらケーキでお祝いしようと思っています。パパが、ケーキ忘れなければ・・・ですが

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内