少しずつ完成しています・・・

今日は一日お天気悪くて、寒かったですね・・・

先日ご紹介したクリスマスディスプレイ、昨日納品した分はこんな風になりました

 

IMG_7482

ショーケースの中がとても華やかになりました

 

そして、今日完成したのは・・・、

IMG_0208

テーブルアレンジメントこちらはシックなカラーリング。

レザー調のコンポートにベージュ、ワイン系のお花をアレンジ。ポイントにホースモチーフで高級感を出しましたタッセルも入れて、上品に・・・

 

そして、こちらは壁面に飾る大きいアレンジメント。

IMG_0202

ゴージャスなゴールドの燭台をベースにレッド系のお花でアレンジしました。

ちょうど昨日納品したリース型アレンジの上、壁面に飾られるようになります

 

IMG_0198

LEDキャンドルを飾ってよりロマンティックな空間を演出します

 

クリスマスが近づくにつれ、たくさんのお客様が宝飾品を見にいらっしゃいます。

お店のイメージどおり、エレガントでゴージャスな雰囲気をより感じていただけると嬉しいな

 

まだ資材が全て到着しておらず、製作がこれからのものもあるのですぐには納品できませんが、できるだけ早く作ってお届けしたいと思っています。

明日は月曜日。忙しい週が始まります頑張りま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内