楽天優勝おめでとう!!

 昨日の日本シリーズ!みなさん、見ましたか~?

感動しましたよね~私なんか8回くらいから泣きそうになってうるうるで応援してました。

スクールでも何回か楽天について話しましたが、意外に熱狂的なファンの生徒さんが多くてびっくりしましたやっぱり東北だもの、楽天応援しちゃいますよね!

あのマー君の頑張りは本当に感動しました。アメリカに行ってしまうのは悲しいけどまだ若いし、どんどんチャレンジしてもっとすごい選手になって日本に帰ってきてほしいな。

今日は午前中はでしたが、お昼近くになり、になったので優勝にわく仙台を味わおうと(ホントは優勝セールみたいだけ)街に繰り出してみました!

通りの銀杏並木はこんなに色づき、ちょっと臭いも放っていました

写真_1~1

とにかく街中は優勝おめでとう一色で、買い物客でごった返していました。

楽天イーグルスの歌があちこちで流れ、購買意欲をかきたてます

写真_1~1

ちょっと恥ずかしいから小さ目に・・・

ノアちゃんも一緒に記念撮影。たくさんの方が順番に記念撮影してました。

そして、三越にお買いものへ。知ってます?三越はわんちゃん抱っこしてお買いものできるんですよ。ノアも私のお買いものに付き合ってくれました。優勝セールで格安ブーツとパンプスGet!かなりお買い得でしたよ~

写真_2~1

昨日に引き続き、今日もお出掛けしてたくさん歩いたノアちゃん。お疲れ様でしたね!

さあ、明日からまた仕事ですね~

早速明日はブーケ4つ作らなくちゃなりません!連休した分、仕事がたまってしまいました。

はりきって頑張るぞ!!

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内