カメラレッスンの宿題

今日はいいお天気の仙台でした

明日は2回目のカメラレッスンの日です。

先生から宿題が出されていたのでサロンで宿題作成

 

IMG_0612

以前製作したブーケを被写体にしてホワイトバランスを変えて撮影するというもの。

これと違うWBで撮影した写真がこちら!

IMG_0613

こちらの方が黄色が強くなります。

こういうのは好みにもよりますよね?フレッシュさを出したいなら1枚目。暖かさを出したいなら2枚目というような感じです。

IMG_0624

こちらもかなり印象が変わります。

IMG_0628

違いますよね?

ちょっとずつですが、カメラ操作できるようになってきたので嬉しいです

 

早く上手になってレッスン生のみなさんの作品を上手に撮影できるようになりたいと思っています。

明日のレッスン、しっかり勉強してきたいと思いますどんなレッスンか今から楽しみです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内