だいぶ良くなってます!

毎日アビィちゃんネタですみません・・・

今朝も仕事前に動物病院へ。3日間連続です

 

IMG_8124

毎回ネブライザーと言って吸入を行っています。気管を拡張するためです。

昨日の夜はだいぶ調子がいいらしく、食欲もあり・・・

IMG_8119

この表情

アビィちゃんの病気、ちょっと手遅れだと一生付き合っていかなくてはならなくなる病気らしく、イヌとものワンちゃんでネブライザーの購入を考えているって子もいました気管支拡張剤をずっと飲み続けているそうです。

夜ごはんの後は・・・

IMG_8125

睡眠不足が続いていたこともあり、ぐっすり・・・

 

夜中も1度だけ咳き込んだのでシロップを与えたら朝まで眠ってくれました

 

明日、あさってはお薬だけ与えて様子を見ます。病院はまた木曜日に連れて行くことに。

このまま完治してくれたらいいのですが・・・

 

明日は山形校でのレッスンです参加されるみなさんはお気をつけていらしてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内