山形でのランチ!

火曜日は山形校でのレッスンでした

も降ることなく、(帰り道は雪でしたが・・・に恵まれました

 

いつもはひとりさびしく食べるお昼ごはん。火曜日は高校の時の同級生と待ち合わせしておしゃべりしながら美味しいランチをいただきました

 

レッスンしている山形テルサからすぐ近くの八日町。

Villaggio(ヴィラッジオ)というイタリアンのお店です山形県産の食材を使ったこだわりのお店。内装も木をふんだんに使い、間接照明で落ち着いた雰囲気。

IMG_8132

こちらはパスタのランチコースのサラダ。量も多く、食べごたえありましたお肉が入っていたり、材料もいろいろ使っていました。

IMG_8133

こちらは私がオーダーしたマッシュルームを使ったカルボナーラ友人は違うお味のパスタをオーダーしたのですが、味によってパスタの太さを変えていました。ありきたりのなんちゃってパスタとは違い、とっても美味しかったです

 

最後はデザートとコーヒー

 

IMG_8134

コースに含まれているのはコーヒーだけですが、プラス300円でデザートプレートを付けることができます。こちらはほうじ茶のジェラードと洋ナシのデザート。

デザートも美味しかったんですが、コーヒーがデミカップなのがいまいち・・・かな。

やっぱりコーヒーは普通サイズで出して欲しいですよね・・・

 

パスタランチは1500円です。

お昼も完全予約制。女性客でいっぱいになりました

 

山形校のみなさん、ぜひ一度行ってみてください山形でもこんなおしゃれなお店、あるんだ~とちょっと感心(元山形県民としての意見です

どこかおしゃれで美味しいお店あったらぜひ教えてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内