ギフト作ってみました!

今日は寒かった~レッスン後の帰り道はでした

火曜、昨日に引き続き、今日もレッスンでした

 

ちょっと時間が出来たので月曜日にお渡しする送別用のギフトを製作

 

IMG_0746

小さな白いバスケットにアレンジ。時計や鍵など小物を入れられるようになっています。

気持ちばかりの品ですが、使っていただけたら嬉しいな~ナチュラルな雰囲気で白、グリーン系でまとめました!

 

そして、こちらは本日のレッスンフラワー

 

IMG_8147

この白いバードゲージのアレンジですが、花の大きさがあるためとってもバランスが難しいんですでも今日レッスンされたMさん。さすが!の出来栄えです私が思い描いていたとおりにアレンジしてくださいました~

 

細いゲージなんですが、アネモネを上手に外に出してアレンジし、他のお花もすっきり見えるように、しかもちゃんとまとまっていてとても自然です。ガーデン風のアレンジってなかなか上手にできないものです・・・

 

これからこのレッスンをされる方、ぜひ参考にしてくださいね~

 

明日は土曜日。日曜日はサロンでレッスンがあります。

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内