Premium Lesson 2回目開催!

今日はあいにくのでした・・・

そんな中、2回目の春のPremium Lessonを開催致しました今日はお天気が悪かったせいか車が多く、どこも渋滞年度末ということでどこもかしこも工事中ということも重なってか焦ってしまうような渋滞ぶりでした・・・

 

今回もご褒美レストラン”アポロン”さんのご協力で美味しいランチをご用意していただきました

 

IMG_8350

こちらが本日のメニュー今回は参加人数がそれほど多くなかったので私も一緒に美味しくいただきました

 

みんなで乾杯

 

IMG_8345

外のお天気はいまいちでしたがサロン内は春色のお花や美しいみなさんで華やかでした~

 

こちらは前菜。

IMG_8346

今日のスープは新玉葱のポタージュ。とっても美味しくてお料理が趣味のレッスン生の方も絶賛でしたズワイガニとホタテのムースもとっても美味しかった

 

こちらは、メインのお料理

 

IMG_8347

牛ひき肉のグラタンです上にアイスプラントを飾って・・・。

 

デザートはクレームキャラメルというプリンのような美味しいデザートだったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・失敗・・・

 

今日も本当に美味しくてアンケートの結果はみなさん、大満足アポロンさん、ありがとうございました

 

最後に参加されたみなさんと記念撮影

 

IMG_8344

今日はノアちゃんも参加みなさん、とっても可愛がってくださって食いしん坊ノアちゃんは、ゆりちゃんにサラダを分けてもらったりして本当に楽しんでいました

 

帰り道・・・。

IMG_8351

”クー・・・”今日もおなかいっぱい、楽しいレッスンに一緒に参加できて大満足のノア。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内