犬好きにはたまらない!

今日は昨日と変わってとっても穏やかなお天気の仙台です

明日はもっと暖かくなるとか!少しずつ春が近づいています

 

さて、先日注文していたものが到着しました

 

はんこ1

かわいいはんこです

 

レッスン時の月謝袋用にオーダーしました。今まではかわいくない普通の苗字でしたが、明日からは名前の犬はんこにします!

まるでウィリーとアビィがちょこっと覗いているようなデザイン似ているでしょ?

3匹写真

残念ながら3匹バージョンはなくて・・・。

でもこんなにいろんな犬種が揃っています

 

犬柄

自分のわんこと似ている図柄があるといいのですが・・・猫ちゃんバージョンもあるみたいですよ!

ショップカード

かわいいのでぜひサイト、覗いてみてください。

あ~早く、使いたいなっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内