こんなギフトはいかがでしょう?

今日は一日いいお天気暖かい日となりました

先日のプレミアムレッスンに参加してくれたYちゃん。その日、ショッキングなことが・・・なんとまだ仙台に越してきて1年しか経っていないのにご主人の転勤が決まったらしく・・・

 

Yちゃんは仙台に越してくる前から当スクールへの入会申し込みをメールでしてくれてた程!お花が大好きで毎回プレミアムレッスンにも参加してくれていたのに・・・。せっかく教室にも慣れて、これからいろんなイベントしようって思っていたところの転勤だったので正直私もがっかり・・・でも仕方ない!いちばん落ち込んでいるのはYちゃんなんだから!せめて記念に・・・と思い、こんなギフトをプレゼントしました~

 

送別ギフト

Yちゃんには、Plaisir de la vieを忘れないで欲しいので写真と一緒に飾れるフォトボックスにしました。

カラーリングは彼女の雰囲気に合わせて優しいピンク系。キラキラもたくさん入れました!

これからも旦那様のサポート、頑張ってねまたいつでも遊びに来てくださいねっ

 

そして、こちらはご注文いただいたギフト。

IMG_0835

お部屋の片隅や玄関などに飾れるようなアレンジメントにしました普通のアレンジメントよりおしゃれに見えるし、割れないので持ち運びも多少雑でも大丈夫です

 

ちょっと季節を意識した小物感覚のアレンジメントもいいですよ~おススメです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内