久しぶりのドックラン!

GW初日、コロコロと変わるお天気でしたが、久しぶりにドッグランへ出掛けました

本当はちょっと遠出したかったのですが、途中が降り始め、ゆっくりランチできるブライアンズさんへ行こうと急きょ行先変更

 

おかげ様でゆっくりランチでき、かわいい写真もたくさん撮れたのでご紹介

 

まず、今回のファッションみんなイエロー系で合わせてみましたっアビィちゃんはmeiさんのワンピース

 

こちらは、ノアちゃん

 

ノアちゃんもアビィちゃんと柄違いの同じカラーリングのワンピースです。かわいいでしょ?

 

そして、ウィリーくんは・・・、

鮮やかなイエローのポロシャツですウィリー、イエロー似合うね~

 

晴れたり曇ったり、小雨が降ったりの繰り返しでしたが、タイミングみて遊ばせることができました

 

ノアちゃんは追いかけると逃げる変な子。全速力で逃げ回ります決して”おいで~!”と言っても来てはくれません

 

アビィちゃんはいつも通りマイペースに遊んでいました。

ウィリーはランランがいやみたいですぐテーブル席に戻ろうとこの姿勢・・・開けて・・・って言ってます。

今回、珍しく主人が3匹を抱っこした写真が撮れました~

 

お揃いコーデがよくわかります

 

ウィリー寝てるし・・・

 

ノアちゃんはランラン好きだからずっと元気でしたよ

 

お二人さんのラブラブ写真も撮れました~

 

いい感じです

 

4時間くらいたっぷり遊んで帰ってきました

 

遊び疲れたノア。帰ってきてこんな恰好で寝てました

 

小さくなって、おなかの中にいる赤ちゃんみたい

 

ふふ、可愛いたくさん遊んで楽しかった夢でも見てるのかな・・・。

明日からGW後半突入しますね~

 

みなさま、楽しいGWをお過ごしください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内