クリスマスリース1dayレッスン

朝は曇っていましたが、お昼が近くなるうちに次第にお天気に今日、ようやくクリスマス1dayレッスンの試作できました!

詳しくはスペシャルレッスンのコーナーにも掲載したいと思いますが、山形校で行う1dayレッスンのご案内です
12月15日(日)10時~ 山形テルサにて開催することになりました。すでにたくさんの生徒さんのご参加予約いただいていますが、今回はレッスン生だけではなく、お友達やご家族を誘っていただいたり、広告を見て参加いただけるようなどなたでも楽しくリースを作るレッスンとなっています。よみうりウェイに掲載されますとすぐ人数がいっぱいになることが予想されます。ご希望の方は、できれば8日くらいまでにはご予約いただけたらと思います!先着20名です。なんと、参加費材料込で3500円です!お早目にご予約ください
リースイメージはこちら!

IMG_6474

かわいいでしょ?なかなかプレズィールらしくない色。クリスマスレッドと明るいグリーンを使います。色はあまりプレズィールらしくないけど、パーツは吟味して選んでますよ!

玄関にパッと映える明るいイメージのリースにしてみました。作り方でいろいろイメージは変えられます。

レッスン楽しみですね!!

そして今日の犬たち。昨日登場していないノアちゃんから。

IMG_6484

オレンジのお洋服、似合ってるでしょ?

IMG_6479

ウィリーくんはきりりとした表情。グレーが似合います
 

IMG_6478

アビィちゃんは今日も美人さんですが、昨日の夜は・・・

写真_1~1

こんな格好で寝ていたんですよいろんなお友達から”あら~奥さん!”みたいとか、”盆踊りの夢見てるの?”とかいろんなコメントいただきましたあ盆踊りはウケた
 

リラックスして眠るお茶目なアビィちゃんでした!

カテゴリー

アーカイブ

各教室案内