サンタさんに出会った・・・

今日こそ晴れてほしいな・・・と思っていましたが、お天気はいまいちドッグランに行きたいところでしたが、雨もまじっていたので諦めました。

仕方なく街へ出てウインドーショッピング

仙台の街はクリスマスのプレゼントを選ぶ家族連れやカップルで賑わっていました~

そこでサンタさんと遭遇!!

写真_1~1

すごいですね~これはドギーバギーを改造したサンタさんのそりです。仙台では有名な犬たちですよ!

ひとりのおじいさんが季節に合わせてドギーバギーを改造して街をお散歩しています。バギーには発電機も搭載されてて、電飾がピカピカ光っていました

上下にでっかいチワワが乗っていますね・・・大人しくしているワンちゃんたち、偉いですね~うちの犬たちとは大違い!

IMG_6762

”なにか、文句でもあるんでつかっ!”のアビィちゃんもういい加減運動不足でどんどん丸くなっちゃうわよって言っているようです。

IMG_6761

ノアちゃんにクリスマスの格好させて連れて行きたかったけど、みんな行きたがっていたから一匹だけっていうのもかわいそうで・・・。

うちはあさって三匹ともトリミングなのでついでにクリスマスケーキも頼んできました。だからクリパーは25日になりそうです

みなさんはクリスマスパーティーしましたか?素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内