素敵なクリスマスイブを~

今日はクリスマスイブですね~?みなさん、ステキな夜をお過ごしですか~?

私はいたって日常です・・・我が家は明日クリスマスパーティーの予定だからです

しかもなぜかっていうと犬たちのケーキが明日だから~そう、犬に合わせて・・・

 

でも今日はケンタッキーを頼まれてしまい、予約なしで買えるかと行ってみたら終了しましたの文字が・・・甘かった・・・。諦めてポテトだけ買って帰ろうとしたら”ちょうどパーティーバーレルのキャンセルが出たのですが。”と店員さんが大きな箱を持ってきて・・・なんとラッキーなことに予約なしでバーレル買えてしまいました~だから、今夜ケンタッキーは食べてしまいました!明日はどうしようかな?

もう、犬たちはチキンに大興奮!!

IMG_6789

ウィリーはずっと吠えまくって要求していました。

IMG_6786

アビィちゃんクリスマス仕様のワンピースに着替えました!大人しく私がくれるチキンを待っていました。ほんと、上品でかわいい子です

 

IMG_6790

ノアちゃんは相変わらず空中で犬かきしてチキンを要求していましたよ(動きが激しいので抱っこされているのです)

 

今日は午前中、お正月のお花の引き取りに行き、午後からは、お取引先分のしめ飾りを製作しました!

IMG_6771

もうひとつは、

IMG_6776

ちょっと色を変えて。お店の入り口用です。

明日は残り分の仕入とあさってからのスクールの準備、ブーケの製作に加え、犬たちのトリミング入っているので送迎もあります!

大忙しだ~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内