Merry Christmas!!

今朝は気持ち良く、晴れましたメリークリスマス!!

今日は午前中市場へ仕入れに行き、午後はブーケを作ったり、明日のレッスンの準備をしました~

 

今日製作したブーケは・・・

IMG_6803

シュガーバインを使った、バラと小花を入れたキャスケードブーケです!淡いピンクは新婦さまのご希望です。優しいイメージのブーケになりました。

そして、今日は犬たち今年最後のトリミングデー

今時期は小型犬を飼っている家庭では、新年きれいにして迎えたいということでトリミングは予約でいっぱいになります。うちは先月予約しておきました!

IMG_6815

ちょっとアップすぎて、よくわからないけどすっきりしましたよ!ウィリーくんはブルーのバンダナ、巻いてもらったようです。

IMG_6810

アビィちゃんはかなりお疲れみたいで目がとろとろしています。

IMG_6811

ノアちゃんもさっぱりしましたよ!お顔が小さくなりました

 

そしてこちらが、犬たちのクリスマスケーキ

IMG_6821

すっごくちびっこいけど人も食べれるように安全に手作りしているものだからこれで690円しますでもとってもいい匂いしたし、犬たちも完食したから美味しかったんだと思います!

えっ、パーティーはどうだったのかって?私は、焼肉食べに行って、終わりました~全然クリスマスじゃない!!ケーキもない!!かなり不満!!

なんか犬ばっかりクリスマス気分味わって終わってしまいましたあ・・・

 

さあ、クリスマスは忘れて、明日は仙台クラス、最後のレッスンデーです。お正月アレンジメントを作りますよ!楽しみにしてきてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内