ノアちゃんとお出掛け

今朝は起きてびっくり!!雪が積もっていました

私が住んでいる地域ではお昼くらいには溶けましたが、泉方面は結構降ったり、やんだりのお天気でした

今日は午前中からお届けものがあってノアちゃん連れてお出掛け。

市場にも最後の仕入に行ってきました!ノアちゃんは市場でも大人気

IMG_6855

みんなに抱っこされて愛想振りまいてました!

帰りにホームセンターへ!そこでかわいいコート見つけたので買ってあげました~

モデルはなぜか、アビィちゃんです!

IMG_6865

“いかがかしら?全身ボアで覆われたコートでつの・・・。”ロシアの犬みたいって言わないでねっ!!

 

次にお買い物に行った先にこんなかわいいものが・・・

IMG_6850

ニット帽です。ほんとはノアちゃんに買ってあげたんだけど・・・。今日のモデルはアビィちゃんです。

ノアちゃん、帽子かぶせても嫌がることなく、大人しくかぶっているので、寒い時はかぶせて出掛けようと思います!

その様子はまたご紹介しますね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内