連休最終日

今日は昨日よりずっと寒かったですね~仙台の最高気温は1.5度でした!

連休最終日、今日はさすがにどこにも出掛けず、うちでまったりと過ごしました寒いし、風も強いし、どこにも出掛ける気にならなかったです。

お天気が良くても、寒すぎでした~気温が昨日くらいあれば犬たちをドッグランにでも連れて行ってあげたかったのですが。

今日は念願のマックへ、ランチ!!

写真_1~1

このポテト、CMで見てすっごく食べたくって、とても混んでいましたが、なんとか車を止め、席を確保して食べてきました。みなさんはもう、食べましたか~?向かって右がクラシックポテトでチーズクリームとベーコンビッツをかけてフォークでいただくポテトです。左はアメリカンヴィンテージキャンペーンのハンバーガーでダイナーダブルビーフです。これにドリンク付いて770円でしたが、ボリュームあるし、くどくって私好みでした~

 

お昼はかなりカロリー取ってしまったので夜はかき鍋でヘルシーに!犬たちも鍋に必死で、たらや白菜など分けてもらって、大変な騒ぎでした

 

IMG_7056

朝もホットケーキ作ってみんなで食べたり、とにかく食欲旺盛な我が家・・・(犬だけでなく私も・・・)困ったものです

 

さあ、明日からはお仕事ですね!たくさん遊んだし、休んだし、仕事がんばりたいと思います。あっ、あと明日はどんど祭ですね~まだ、どこに行くかは未定ですが、夕方から出掛けたいと思っています。

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内