ティーセット!

今朝も寒かったみたいですね~仙台は最低気温マイナス4度だったらしいです・・・。

今日、車検、無事完了しました!期限ぎりぎりセーフでした

明日は山形校でのレッスンでしたのでなんとか間に合わせてもらいました

たまたまキャンペーンをやっていていただいたのが、

IMG_7071

素敵なティ―セットシンプルなデザインだから我が家のインテリアにはぴったりうれしいな~

ポットがなかったからのんびりお茶を楽しみたいときには良さそうです。

先ほども書きましたが、明日は山形。雪が降らないことを願います。

毎回レッスンでプレゼントするカレンダーも用意しましたよ!2月のカレンダーは、こちら

IMG_7073

2月は我が家のプリンセス、アビィちゃんのカレンダーです。おすまししたお顔がかわいいでしょ?

みなさんのデスクやキッチンに貼って、癒されてくださいねっ

 

IMG_7069

ちょっと涙目のウィリー。どうかしたの?(元気いっぱいだけどこんな表情になります)

IMG_7064

アビィちゃんは今日、何回もポインセチア食べて私に怒られました。お腹壊さないか心配。

IMG_7065

IMG_7066

ノアちゃんはカメラを構える私に吠えています全身を使って吠えるからかわいいんです

 

IMG_7061

でも、真ん丸お目目で見つめられると、つい、なでなでしてしまいます

 

さあ、明日山形のレッスン生のみなさんは、気を付けていらしてくださいね~今年初の山形校のレッスンとなります。張り切って遅刻しないように頑張って向かいたいと思います!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内