テレビで紹介されたお店へ

今日も朝から快晴午前中はのんびりして地元放送局の番組を見ていたら・・・

とっても美味しそうなお店だったので買い物ついでに行ってみることにしました。

昨年12月にオープンしたばかりのビストロです

ランチは1200円から。私はビュッフェ形式のデザートを食べたかったので2000円のコースにしました。

最初は前菜から。

写真_1~1

どれも一口サイズでお味はとっても凝っていて、よかったです。

image

私が選んだメイン料理。オイスターヴァリエというお料理で牡蠣のオーブン焼きなのですが、ひとつづつお味が違います。これに自家製パンが食べ放題で付きます。味はどちらかというと薄めかな?

写真_2~1

そしてこれが食べ放題のデザート。常時8種類以上あるそうです。このほかにも白ワインゼリー、赤ワインゼリーも食べました!もちろんコーヒー付きですどれも一口サイズなのでもっと食べられたけどダイエットしているつもりなのでやめときました

テレビで紹介されたからか以前から込み合っていたのかはわかりませんが、たまたま私が行ったときはすぐ座れましたが、すぐに満席になり、外で列ができていました。

急にこんだからか不明ですが、ちょっと料理を運んでくるタイミングとか頼んでからの対応が遅い!!って感じました。今日はお休みで特に急いでいなかったからイライラしませんでしたが、用があったら行けないなと思いました。

その後、買い物途中に・・・念願だったお茶やさんのソフトクリームを食べに!

image

これはCREMIAといって500円のソフトクリームです。生クリームをふんだんに使用し、コーン部分はさくさくのラングドシャになっています。コーンが嫌いな私はいつもカップでしたが、これならとってもおいしくて満足でしたソフトクリーム大好きな私としてはこの濃厚さが最高。みなさんにおすすめします!!

今日はお買い物もしたし、おいしいものもたくさん食べてハッピーな休日でした歩き疲れて脚はだるく、くたくたですが。

明日はサロンで日曜クラスのレッスンです。みなさん、気を付けていらしてくださいね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内