春らしいアレンジ!

今日はサロンで休日レッスンデーお天気にも恵まれました!

レッスンは3時からだったのでお昼、ランチを兼ねてドッグカフェへ。ちょうど、フードがなくなりそうだったのでカフェで扱っているアメリカ製のフードを購入がてらランチしてきました

写真_1~1

今日はノアちゃんだけお供に連れていきました!大人しい子は得します

 

スクールの準備もあるのでそのまま、サロンへ。ノアちゃんも一緒です。レッスン生のみなさんにも大人気!かわいい、かわいいとなでなでしてもらったり、抱っこしてもらったり。良かったね、ノア

 

IMG_7112

ノアちゃん、お利口さんにレッスンを見学していましたよ~!

今日のリビングフラワーは春らしい、ピンクのアレンジメント。

IMG_7114

取って部分には桜の小さい花びらや、桜の花を付けて、華やかに・・・。ローズピンクのスイートピーがきいています。

こちらはKちゃんの作品。

そしてこちらは、Mさんの作品。

IMG_7117

ナチュラルでかわいいイメージのアレンジメントができました!お二人ともとても上手にできました

 

明日は月曜日。お仕事開始ですね~!頑張りましょう

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内