もらうためには・・・

今日はお休みいただきました気になっていたのでノアと動物病院へ

病気ではなく、避妊手術の予約をしに病院へ連れて行きました。

IMG_7095

こんな小さい1歳になったばかりのノアですが、昨年8月にママになれる準備が整っています。次の時期が来る前に手術しないと、またウィリーが豹変してしまうので・・・

 

IMG_7101

こんな穏やかなウィリーが悪魔に豹変します

 

来月始めに手術、予約してきました。全身麻酔を必要とするのでちょっと心配。でもアビィちゃんも一昨年手術完了しているので大丈夫だとは思うのですが・・・。

いつもおやつが欲しい時、

IMG_7107

ちょうだい、ちょうだいと足にじゃれてくる犬たち。小さいから膝までしか届きません

 

IMG_7111

おすわりって言われて、真剣なお顔でフードを見ています。この2匹の真剣な顔!!

ちなみにアビィちゃんはフードを見せてもおすわりはしてくれません

 

IMG_7110

食いしん坊のノアは舌を出して、よだれをたらす勢いですもらうために必死なんです。うちの犬たちは小さいスプーンから子供と同じ様にプリンやアイスを食べることができます。とっても上手に食べるんですよ~

 

最近寒いから外に出していないのでちょっと太り気味な犬たち・・・。私同様、運動が必要かもしれません

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内