まだ、降り続いています・・・

ずいぶん降りましたね~仙台もめずらしく、雪景色です・・・。

昨夜から今日は大雪になるとの予想がでていたので、ノアの経過を診せに病院へ行き、そのままサロンへ向かいました。

あさって月曜日は山形校でのレッスン・・・。日曜日がどうなるかわかならかったので早めに準備をしに行きました。

サロンからの眺めは・・・

写真%2~1

こんな銀世界。右奥に見えるのが仙台駅です

 

山形在住だった私からしたら、このくらいの雪は日常なのですが、仙台でこんなに降るとほんと別世界ですね

写真%2~1

激しく降る雪のせいか、歩く人もまばら・・・。意外にも街には人はいましたが、さすがに明日は少ないんじゃないかな?

今日のうちに食料は買ってきたので明日は天気の回復を自宅で待っていたいと思います。

明日お休みの方は自宅待機が懸命かもしれませんね・・・せっかくの日曜日なのに、残念!!

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内