美味しくて美しいお料理!

今日も寒い一日でしたね~お天気は良かったのですが・・・。

今日は式場で業者会という集まりがあり、おいしいフルコースのお料理をいただいてきました~

久しぶりの本格的なフルコース、うれしかったです

 

メニューは、こちら!

写真%2~2

なんかはっきり見えませんでした・・・

 

最初は、

写真%2~4

すっごくクリーミーなカリフラワーのムースとウニ。右はお肉(パテのようなもの)がパイではさんであるお料理。一口サイズです!

とってもおいしかったあ!

写真%2~2

次はオマールエビとお野菜を焼いたもの。ちょっと酸味があって、いろどりもとってもきれいでした。

写真%2~1

そしてお次は大きなフォアグラ!こんな大きいの初めてでしたが、とっても濃厚で美味しかったあ!!

県産のいちごが焼いてありました

 

写真%2~2

これはヒラメです。かぶのポタージュみたいなおソースでした!とっても上品なお味でしたよ!

写真%2~1

最後はフィレ肉とじゃがいものグラタンです。これも小さいサイズですが、初めての黒トリュフもたくさんかかってあって美味しかったです。

写7B08~1

そしてデザートは一いちごのグラニテとフローズンヨーグルト。さっぱりしていてさわやかでした。

写8C48~1

最後は明日バレンタインということでチョコレートのケーキ!濃厚な生チョコ風のケーキで美味しかったです。

かなりボリュームあるお料理でしたが、品数が多くても量はそれほどでもないので全部食べられました!

今の結婚式のお料理はかなり進化していますよ~ぜひ、結婚式をお考えの方はこの式場をご紹介しますのでご連絡くださいねっ

 

ごちそうさまでした幸せな時間でした

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内