シックカラーのブーケ

今日も昨日に引き続き、暖かい一日となりました午前中は晴れていましたが、昼過ぎから曇り空へ。

今日は日曜日の前撮りに使用するブーケを製作しました

 

今回はかなりシックな色合い。私も好きな感じのカラーです。かなりシックなパープルのカラードレスとウエディングドレス共用のブーケとのこと。

IMG_7693

アンティークでクラシカルなイメージですね・・・。ダークパープルやベージュカラーも入っています。

続いて注文入っているみたいなのでこのタイプ、定番化しようかと考えています。

そして、今日の犬たち

 

IMG_7700

ウィリーくん、毛がふわーとしていて優しい感じ。ベージュのかわいいパーカーを着ています。ちょっと首回りが大きいんだよね・・・

 

そして、アビィちゃん。

IMG_7702

今日もおすまし。タートルネックのワンピース。パパが選んでくれたんだよね?赤もとっても似合うアビィちゃんです

 

最後はノアちゃん。

IMG_7701

久しぶりの首かしげ!!つなぎのグレーのお洋服、これもパパセレクトです。男の子みたいだよね~?もうちょっと女の子らしいお洋服着せたいんだけど、どうも似合わない・・・レディーに見える日は来るのかな?

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内