アイボリー系のプリザギフト

今日は昨日以上に気温が上がりましたね~仙台は関東に比べたらほんのちょっと高かっただけですが・・・

明日から元の冬に逆戻りだそうです・・・、嫌ですね~

 

今日はこんなアレンジメントを作ってみました!

IMG_7714

シックなアイボリー系のバスケットアレンジです。

高さを出して欲しいとのご希望でしたのでアーティフィシャルで高さを出してみました。

最近こんな感じの落ち着いた器や色あいがマイブームなんですよね~

 

昨日作ったこのブーケも、

IMG_7693

式場に納品に行ったら、すごくステキですよね~、いいですね~と言っていただきましたよ!

私も好きな感じだったし、マイブームだけじゃないのかな?

このブーケ、よくよくファイルチェックしたらあと2個続けて製作しなくてはならないことがわかりました

 

合わせて花かんむりもオーダー入っていたようなので来週、早速製作に取り掛かります。

 

明日からお休みの方も多いはず。気温が下がるようなので体調管理、気を付けてくださいね~よい週末をお過ごしください

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内