山形校のレッスン(夜間クラス)

今日は一昨日、昨日に比べたら寒かったですが、お天気はまあまあでしたね・・・

先日ご紹介できなかった木曜日の山形校のレッスンフラワーをご紹介します!

IMG_7648

まずはリビングフラワーのCさんの作品。春らしいお花を使ったひな祭りアレンジです。

チューリップやスイートピーがのびやかに入っていてステキですね!

IMG_7649

これはNさんの作品。ホガースとホリゾンタルのミックスパターンのアレンジです。

難しい形ですが、きれいに形を表現できていますね!

IMG_7653

こちらはまだ数回しか通っていない初心者Sさんの作品。扇型のアレンジに挑戦していただきました。

まだコツをつかむまでは難しいとは思いますが、回を重ねるごとに上手になっています。

この調子で頑張りましょうね~

 

IMG_7654

最後はSさんの作品をご紹介します。これはバーティカルとホガースのミックスパターンです。

バーティカルは長方形のデザインになります。これも非常に難しい形ですが、上手にアレンジできました!

 

明日は仙台も雪の予報が出ていますもう、雪はたくさんですよね~あまり降りませんように・・・。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内