今日のランチ!

今日は日曜日。曇りだったり小雨だったり・・・パッとしないお天気でした

夕飯の買い物がてらお昼を食べに出掛けてきました!

今日のランチ!

写真%2~1

大好きなうに丼で~すこれは一番小さい小盛ですが、これでも十分たくさんうにがのっていておいしかったです!

時々買い物行く市場内にあるのですが、松島のかき小屋などもあり、野菜、魚介、果物、惣菜などいろんなものが買えたり、食べれたり・・・とても豪華なランチでしたが、満足のおいしさでしたよ~

 

後は昨夜の犬たちをご紹介します!

写真%2~1

可愛いアビィちゃんのあくび顔!あくびしているお顔もキュートでしょ?

写真%2~2

ノアちゃんのおねむの写真。気持ちよさそうな顔してますね~?

写真%2~1

これはアビィちゃんの寝姿ペッスマのお友達からは眠れる森の美女を思い出したと言ってもらえましたよ~

お耳の毛もつやつやに写っていて、すやすや寝ている感じが出ていますよね~

 

さあ、明日からは月曜日!お仕事がんばりましょう!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内