こんなに大きくなりました~!

昨日のブログにも書きましたが、今朝から元気な甥っ子たちが遊びに来ています!

午前中は一緒に明日のスクールのお花の仕入れに市場へみなさん、急に私が子供連れで行ったので不思議そうな顔をしていましたちゃんと説明しましたけどね!

サロンで私が仕事している間は絵を描いたり、広場でラジコンのヘリコプター飛ばしてみたり・・・とってもお利口さんに過ごしてくれました!

お昼はエスパルの地下へ行き、ロッテリアへ子供ってマックとか大好きなんですよ~

 

夕方からは、仙台港にあるアウトレット(うちの近所です)へ遊びに行ってきましたよ~!

DSCF0048

こんなにかわいかった双子の甥っ子たち。あんまりかわいいのでお洋服はほとんど私と母が買って送っていました。(名古屋在住だったため)

来月からは6年生こんなに大きくなってもかわいい性格のふたりです。

 

写真_1~1

アウトレットでパチリきれいな光の回廊が作られていました!

うちの犬たちも妙になついて、やっぱり小さい時から会っていたから覚えていたのかな・・・不思議なくらい仲良くしています

 

とりあえず今回は、明日の夕方までかな?楽しく、一緒に過ごしたいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内