春がまた遠のきました・・・

夕方まではでしたが、後にとなってしまいましたあ

みるみる道路に雪が積もり・・・

写真%2~2

そうしている間にすごい大雪が降ってきて・・・

写真%2~1

いちばん雪がひどい時に甥っ子たちは迎えにきた弟の車に乗って帰っていきましたなんかさびしくなってしまいました・・・。

ま、また日曜日来ますが~

 

今日作った作品とレッスン作品をご紹介。他にブーケ2点も作ったのですが、お天気悪くて暗かったのでまた今度撮影します

 

IMG_7919

これは山形のレッスン生の方からのご注文品です!イエローとホワイトのカラーでオーダーでしたのでこんなかわいらしい、やさしい感じに作ってみました!

IMG_7920

こちらはSさんの作品。オーバルです。とても華やかに豪華にできましたね~

 

IMG_7923

こちらはホガースとホリゾンタルのミックスアレンジです。これはKさんの作品。ミモザが明るくていいアクセントになっています。きれいにお花が入っていましたよ~!

そして最後は、Oさんの作品。

IMG_7928

細長いリーフを丸めてポイントにしたデザインです。あじさいを貼って個性的に作ってくださいました~

 

明日はお天気よくなるのかな?日曜日はお彼岸なので山形に帰ろうと思っているのですが、雪はどうかな?弟によると今回は山形、あまり降ってなく、仙台の方が積もっているとのことでした。早く溶けたらいいですね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内