ノアの小さい頃

今日も午前中から寒い一日でしたね・・・

今までの写真を何気なく見ていたら・・・ノアのかわいい写真を発見!

IMG_2966

ちょうど1年前くらいの写真ですこんなにちびっこだったんだよね~お洋服がぶかぶかなのがわかります。

IMG_5129

小さい時から基本お顔は変わっていませんね・・・。変わった点と言えば、脚と胴が長くなったことと、お顔に眉毛?のように見える白い毛がはっきり見えるようになったこと。

IMG_6338

ほら、ちょっと白いのわかりますか?

でも小さい時と同じくらい、今もキュートなノアちゃん明日は少しはお天気よくなりそうなのでどこか一緒に行けたらいいな。

みなさまもよい週末をお過ごしくださいね

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内