仙台、桜開花しました!

4月も2週目に入り、仙台も少しずつ春が近づいてきました

入院生活9日目を迎えました。ようやくPCを開けるまで体力、気力ともに戻ってきましたそんなこんなしている間に早くも開花宣言が昨日出されました~

 

写真 1 (1)

主人が病院に来る前に撮影してきてくれた桜です

 

手術は2日に行われたのですが、手術2日前には準備が始まり、手術当日も辛い準備でした。

手術は2時間で終わる予定が大幅に時間がかかり3時間半かかったみたいです術後がまた、大変でなんでこんなに辛いのかと手術を決意した自分は間違っていたのではないかと思ったくらいです。

術後数日は夜も眠れませんでしたが、ここ3日前くらいからようやく眠れるようになりました。

体調もいいし、普通に歩けるので今週末くらいに退院かな~?なんて思っていたのに昨日夕方、来週になると言われ、がっくり・・・早くうちのフワフワのベッドで寝たいのと犬たちに会いたいというホームシックにかかっています。

写真 3 (1)

ウィリーだけがなんとなく私を探している感じらしいです

 

写真 2 (1)

アビィちゃんは相変わらずひょうひょうとしているみたい

 

写真 4

ノアちゃんとは今日テレビ電話してお話しましたよ!お話と言ってもこっちが一方的に、ですけど!

でもお顔を何回も傾けて、どこに私がいるのか探している様子だったそうです

主人は毎日病院に来ていろんな犬たちの話をしてくれますし、夜帰ってからもラインで状況を送ってくれるので安心しています

退院時期がまだはっきりしないのでレッスンもどうなるかまだはっきりしません。はっきりわかったらきちんとブログでご案内しますのでもうしばらくお待ちくださいね!!

あ~お花見行きたい!!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内