犬たちのかわいい表情

今日も仙台は昨日よりは気温は低いようですが、春らしい日になっています

入院10日目。一昨日は退院が遅くなることを先生に告げられショックのあまり、よく眠れなかったのですが、もう、仕方がないと腹をくくった昨日からはちゃんと眠れました

 

昨日はサプライズで山形のレッスン生でもあり、大親友でもあるまみちゃんが電撃訪問してくれて、楽しい時間を過ごすことができました。わざわざ山形から高速道路を使って会いに来てくれたんですよ~ほんと感謝の一言です。

最近はご飯もほぼ残さず食べれるようになり、手術跡の経過も良いようでテープをはがすことができました。なにせ和食がきらいな私・・・魚やおひたしばっかりでこんなんでご飯食べれるか~と思ってばかりですが、たまにお肉やハッシュドビーフなどが出ると完食してしまいますあんまりちゃんと食べると、ほぼ動かない毎日なので太ってしまうのではないかと不安ですが、まずは第一に手術前の健康体に戻すためにしっかり食べたいと思います。

今日はかわいい犬たちの表情をご紹介

これは朝起きて主人に抱っこ要求時のかわいいお顔

 

写真 3 (2)

”僕を一番に抱っこしてね”と目で訴えています。

写真 2 (2)

大きなお口をあけて、お歌歌っていますいえ、いえ、あくびですね・・・!

そして最後は究極にかわいいノアちゃんの表情。

写真 1 (2)

ノアちゃん得意の首傾げにお手がプラスされています。こんな表情でお手されたら、くちゃくちゃにしたくなってしまいますよね~ ちなみに首は左右交互に傾けます。

毎日送られてくる犬たちの写真や動画を見て楽しんでいる毎日です。もう少しの我慢。がんばります!

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内