朝のお散歩

今日は朝からいい天気だったので犬の散歩がてらパン屋さんへ

自宅から車で数分のところに宮城県総合運動公園という場所があります。とっても広くて多くの家族連れや犬の散歩、学校の生徒たちが運動に訪れます

 

すぐ近くにパン屋さんがあるのでそこで朝食を買ってから公園へ向かいました!

写真 1 (5)

周りには新興住宅地が広がり、こんなに眺めがいいんですよ~

 

22度くらいまで気温が上がったので犬たちはハアハアでかなり暑そうでしたが、うれしそうに張り切って散歩していました。

写真 3 (4)

ノアちゃんも暑そうです

 

時々水を与えたのですが、ジェントルマンなウィリーくんは我慢して女の子に先を譲って一番最後にいつも飲んでいました。

写真 4 (2)

私もスニーカーをはいて久しぶりにたくさん歩きましたが、程よく汗をかいて、とても気持ち良かったです

 

写真 2 (5)

ピクニック気分を気軽に味わえるし、たくさん歩けるのでとっても楽しかった

 

また休み中、天気が良ければ行ってみたいと思います。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内