5月のレッスン日程アップしました!

今日も穏やかないいお天気となりました

今日はGW中に前撮りや結婚式で使用するブーケを製作しました。

IMG_8108

ホワイトとアイボリー、ビバーナムが入ったキャスケードブーケです。

今ぐらいの季節は明るいグリーンの花を少し足してあげるととってもさわやかな仕上がりになります。シュガーバインがナチュラルさを出しています。

そして、もうひとつ。

IMG_8115

なんのブーケかわかりますか?一応ミニーちゃんのブーケのつもりです・・・花でミニーの形を表現しているのですが、かなり難しくて・・・。

でもディズニー好きのお客様には人気のあるブーケなんです。ちゃんとミニーに見えるかが心配です

 

5月のレッスン日程をアップしました。各校、ご確認をお願い致します。

明日はまたお休みですね~仙台はちょっと気温が低くなりそうです。暖かくなったり、寒くなったりなので体調崩されないよう気をつけてくださいね

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内