パンケーキ!

昨日は祝日でお休みだったのでちょっと冒険してみました

たまたま朝食べるために準備していたパンをサロンに忘れてきたため、朝ごはんをどうしようか?という話になりました。

久しぶりにおいしいパンケーキが食べたくなった私・・・ネットで検索して近所でパンケーキを食べれるお店を探してみたら・・・

写真 2 (6)

お店の中はたくさんのアート作品であふれ、10時ちょっと過ぎくらいなのにすでに何組かお客さんがいて次々新しいお客さんが入ってきてました。

桜を使ったパンケーキやいろんなパンケーキがあり、1段、2段、3段と自分の食べたいボリュームにより何段かを選べ、ソース(チョコ、メイプルなど5~6種類ありました)も選べます。

写真 1 (6)

私は2段にしましたが、厚みがかなりあるので多すぎました・・・これにチョコレートソースをたっぷりかけてコーヒーと一緒にいただきました!

パンケーキはふわふわでとっても美味しかったです~お値段はこれで700円。コーヒー付けたら1000円くらいかな?

ちょっと贅沢な朝食でしたが、ゆったりした雰囲気の中で、作品を見ながら食べる朝食もたまにはいいものです

 

また行ってみたいと思います。

 

そして今日、犬たちはトリミングデーでした

 

写真 4 (3)

ウィリーくん、かわいくなったでしょ?しましまのお洋服にしてみました!

写真 3 (5)

アビィちゃんのロングヘアーもさらさらきれいに!

私が入院している間にできてしまったたくさんの毛玉もなくなり、すっかり見違えるように・・・。

明日からお手入れ頑張ります!

今日で4月も終わりですね・・・明日から5月。気持ち切り替えて、張り切って仕事したいと思います。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内