マザーズデー!

今日は母の日ですね?大好きなお母さんに何かプレゼントしましたか?

2年半前に亡くなった母には毎年何かしらプレゼントしていました。お化粧品や小物、花束が多かったかな?

母とは最初で最後の親子で行った海外旅行、ドバイに行ったことを思い出します・・・。楽しかったな。もっといろんなところに連れて行ってあげればよかったと今になって思います。まさか60代前半で亡くなるなんて思ってもみませんでしたから・・・。

小さいときからきびしい母でしたが、自慢の母でもありました。自分の親ですが、上品できれいだなといつも思っていました。家族のことを第一に考え、いろいろと尽くしてくれました。お料理も上手で手早く、美味しいものをいつも作ってくれていました。仕事についても何度母の言葉によって助けられたことか!

もっといろんなところに行ったり、美味しいものを食べにいったり一緒にしたかったです・・・

 

お母さんがまだ健在の方はぜひ親孝行してあげてくださいね電話かけてあげるだけでも嬉しいと思いますよ!

私は昨日作ったプリザのアレンジを母の写真の前に飾って、プレゼントしたいと思います。

こちらは、昨日のJAFアレンジメントスクールの様子です。

IMG_8160

 

IMG_8162

みなさん、真剣にアレンジされていました~

 

IMG_8161

とっても上手にできていますね?

JAFさんでは、また7月にアレンジメントスクールの開催予定があります。たくさんの方にご応募いただけたら嬉しいです!

どうぞ、すてきな母の日をお過ごしください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内