初夏にふさわしいブーケ

今日はあいにくのお天気・・・仙台は肌寒いです。

製作したブーケをご紹介します

 

IMG_8347

初夏にふさわしいホワイトにグリーンが入ったさわやかなブーケです。通常はバラで製作しているデザインですが、ご希望でラナンキュラスをメインフラワーに使っています。レースやパールが入るとかわいさアップしますね

かわいいので定番化しようかなあと考えています

 

明日は週末、使用するブーケを製作します。ちょっと時間かかりそうなので今日は早めに帰宅しようかと思います。

IMG_8345

かわいいウィリーくんが待っていますお洋服、チェンジしてあげようかな?

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内