うちでのんびり

雨の日曜日になってしまいましたこの前の真夏のような暑さがうそのような肌寒さの仙台です。

今日はお天気も悪いし、毎日の病院通いで疲れている主人のこともあり、どこへも出掛けず、うちでのんびり過ごしています

 

お昼は昨日藤崎(仙台の老舗デパート)で開催していた沖縄展で購入した”さーたーあんだぎー”を作って食べました初めて作りましたが、揚げたては格別においしいですね~

 

IMG_8471

ノアは主人にいたずらされて、女の子なのにモヒカンにされてしまいました

 

ウィリーソファ

ウィリーは私たちがいるのでなかなか気になって眠れないみたいです

 

アビィソファ

アビィも同じく。私の周りでこっちをみたり、抱っこしてきたりうろうろ・・・

 

主人が早めにお義姉さんの病院へ出掛けたこともあり、やっと丸くなってみんな寝始めました。

最近、日々良くなってきているお義姉さん。一日も早く退院できることを望みます

 

木曜日に作ったブーケをご紹介します。

IMG_8451

白、アイボリーに加え、ブルースターを入れたラウンドブーケです。サムシングブルーのブルースターですね?結婚式で何かブルーのものを持つと幸せになれるという言い伝えによるものです。

ブルースターがリアルでかわいいですね!

土日とも残念ながらとなってしまいましたが、梅雨時期ですから仕方ないですね・・・街ではおしゃれなレイングッズがたくさん並んでいました。雨を楽しめるように心掛けたいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内